忍者ブログ
Copyright(C) 2009-2013 Hiroyasu Yoshikawa. All rights reserved
[PR]

COMITIA104スペースとれた~よ
5/5 COMITIA104 東6ホール 
や-09b 「腐蝕金属」

販売予定のアイテム詳細はまた後日ここでお知らせさせて頂きますよ~
COMITIA103

新刊落としたしょんぼりサークルでしたが、探して下さった方足を止めて下さった方
優しいお言葉をかけて下さった方本当に有難うございました。
差し入れも下さった方、すごく嬉しかったです。同時に申し訳無さでいっぱいなのですが
大事に頂きます・・!(;ω;)こんなオデにみんな優しい・・

嬉しかったことを糧にまた今日から頑張ります。
それと、次のイベントは絶対に前日に寝る・・・
COMITIA100

物凄く物凄く遅れてしまいましたが、
5/5のCOMITIA100 参加された皆様お疲れ様でした…!
私も新刊が無かったのですがなんとか参加させて頂きました。
足を止めてくださった方、会いに立ち寄ってくださったお友達、
皆様有難うございました~~!!
イベントの時は普段以上にキョドっていて あとで思い返しては悶絶します
…忘れて!;;
カタログを入手しそびれて、ご挨拶に行きたかったお友達と憧れの作家さま、
機会を逃してしまって口惜しいです(;ω;)



以前描かせて頂いたティアズマガジンの表紙のポスターが…
嬉しいなぁ。有難うございました!

次の101は9月かぁ…参加する予定です!
夏コミも受かれば新刊作る予定です~

 top
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 
PR