忍者ブログ
Copyright(C) 2009-2013 Hiroyasu Yoshikawa. All rights reserved
[PR]

遅ればせながら

8月29日のCOMITIAでお立ち寄り下さったすべての皆様に感謝ですー!
新刊も出せて良かった…
ご感想のお言葉を下さった方、本当にありがとうございました
漫画を描くなによりの活力になります(´;ω;`)

頂いてしまった素敵なご本はほくほくしながら読ませて頂きました♪
次のイベントではちゃんと買いに行きたい…!

ティアズマガジンに駄菓子屋あんず堂「まぼろしけむりの巻」が
P&Rに載ってたーー嬉しい;;
感想のお言葉添えて下さった方ありがとうございます

東京以外のCOMITIAとToolsさんで駄菓子屋あんず堂
「まぼろしけむりの巻」と「怪獣装置の巻」を
委託販売して頂ける事になりました
値段はイベントと同じに設定にさせて貰いましたので、
興味がある方ぜひお手にとってご覧下さい…!

次回イベント参加はスペースが取れれば、
11月14日COMITIA94 「腐蝕金属」
あと年末のコミケ少年向け創作の日で…
- 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23 - 22 - 20 - 19
prev  top next
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 
PR