忍者ブログ
Copyright(C) 2009-2013 Hiroyasu Yoshikawa. All rights reserved
[PR]

思い出し日記とCOMITIAお知らせ
わーい
11月14日COMITIA94のスペース取れました
Z-05b 「腐蝕金属」

あと一ヶ月も無いけど新刊出したいなぁ~
日程近くなったらまた改めて告知させて頂きます

思い出し日記('∇')ノ
先日スケと一緒にメトロのライブ行ってきました♪
ヨタロウさんをモデルにして漫画描きたいっと2人で盛り上がったり。
変な似顔絵とかは不夜城時代よく描いたけどもw
なんとそれ町の石黒先生もいらしていたらしい…!
サイン欲しかった~歩鳥ちゃん大好き。
アニメで音入れをメトロが協力したとか(?)
いい趣味していらっしゃる…!!

sioasari.jpg

帰りに食べた塩あさりラーメンおいしかったw

今週末には万有引力観に行きます!
スケ、チケット予約ありがとぉうう(*´Д`*)
阿呆舟楽しみ…っ
遅ればせながら

8月29日のCOMITIAでお立ち寄り下さったすべての皆様に感謝ですー!
新刊も出せて良かった…
ご感想のお言葉を下さった方、本当にありがとうございました
漫画を描くなによりの活力になります(´;ω;`)

頂いてしまった素敵なご本はほくほくしながら読ませて頂きました♪
次のイベントではちゃんと買いに行きたい…!

ティアズマガジンに駄菓子屋あんず堂「まぼろしけむりの巻」が
P&Rに載ってたーー嬉しい;;
感想のお言葉添えて下さった方ありがとうございます

東京以外のCOMITIAとToolsさんで駄菓子屋あんず堂
「まぼろしけむりの巻」と「怪獣装置の巻」を
委託販売して頂ける事になりました
値段はイベントと同じに設定にさせて貰いましたので、
興味がある方ぜひお手にとってご覧下さい…!

次回イベント参加はスペースが取れれば、
11月14日COMITIA94 「腐蝕金属」
あと年末のコミケ少年向け創作の日で…
新刊出ます

…多分!
どんな本になるのか自分で想像つかないんだけど
久しぶりに新刊を出せるのが今は素直に嬉しい。

前回のがファンタジーで今回がバカ話。
次回はミステリー(?)で…
駄菓子屋あんず堂は
1話完結でどの本から読んでも大丈夫な、
そう例えるならドラえもんのような漫画を目指しています
(って、いや、一生かかっても足元にも及びませんが)
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 
PR