忍者ブログ
Copyright(C) 2009-2013 Hiroyasu Yoshikawa. All rights reserved
[PR]

COMITIA93
参加します~(*゚∀゚)=3
スペースは 「ち」25b 「腐蝕金属」

駄菓子屋あんず堂 再販します。

新刊・・・今描いてますが間に合わなかったら
なにかペーパー用意するつもりです。
既刊をお持ちくださっている方も良かったら
ぶらりお立ち寄り下さい…!



イベント直前と月末にエコーとMRIを撮りに行かねばならんのです…
造影剤を打たれるのは結構嫌じゃないです。もわーっとあったかい。
とにかく、みなさん健康には充分気をつけて…っ

私信:
マユコさんっ!そうだよ私ヨシカワだよ!
メッセありがとう(´;ω;`)
めちゃめちゃ久しぶりっっっ
COMITIAお疲れさまでした!


お立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました…!
懐かしいお友達に久しぶりに会えたり、
pixvでお気に入り登録しておりました方に会えたり
お話できて嬉しかった!行って良かったなぁ~~
GWが終わるとしんどい事が待っているのですが
これでなんとか頑張れそう!
皆様お疲れ様でした。
今後とも何卒よろしくお願い致します_(._.)_

丁度いい絵が手元に無くて本文に合わない落書きを…
今日は暑かったからね!
COMITIA合わせの本落ちました

当日は既刊「駄菓子屋あんず堂」を持っていきます(´Д⊂
これから何かチラシ作ろうかなぁ

発行予定だった本は6/27のイベントで持っていく予定です。
詳しくは後日に。
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 
PR