忍者ブログ
Copyright(C) 2009-2013 Hiroyasu Yoshikawa. All rights reserved
[PR]

冬コミ

久しぶりに参加します(*゚∀゚)=3


木曜日 東地区 "リ" ブロック 19a 腐蝕金属

Wild-Lily さん::: 天 福 ::: さんの委託あり!
※サークルカットのサークル名
腐蝕が腐食になってた事に今気が付きました。
ドン( ゚д゚)マイ

しかし31日。
帰省もするんだけどどうやって帰ろうかなぁ
メトロのライブ
先週はスケメトロファルスをききに新宿LOFT行ってきました♪
早めに集い高島屋で髭ブローチ見て飲茶してきたよ!
shouronpou.jpg
教えてもらったお店の小籠包超うまいw
annin.jpg
杏仁豆腐もうまかったー。

メトロファルスはワンマンじゃなかったけど充分堪能しました。
ヨタロウさんの歌は言葉が染みるのです(*´ω`*)
キレンジャイと呼ばないで

今日の夕飯はスケと合流してカレー食べました(*゚∀゚)=3
ここのお店のカレーはナンが超でかくてうまいです!
教えて貰ってからすっかり虜に…
定期的に食べたくなるw

長年澱のように溜まっている悩み聞いて貰って助かった…!
明日からまた頑張れる;;
おいらもいっぱい応援してるから頑張って!!(`・ω・´)ノ
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 
PR