忍者ブログ
Copyright(C) 2009-2013 Hiroyasu Yoshikawa. All rights reserved
[PR]

COMITIA96お疲れさまでした
 自分のブースまで足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!
黒羽さん、可愛いお菓子ありがとうございます、食べるの勿体無い…!
果竜さん、河村さん、素敵な新作をありがとうございました…!!
お会いできたすべての皆様から漫魂を頂戴致しました
自分も少しでも良いものを作れるように頑張りたいと
心に誓った帰り道でした

会うことができなかったお友達、
次の機会には襲撃するからね!(;゚∀゚)=3
カタログを前日までに買って入念なチェックをしないといかん、と反省…

去年から崩していた体調もすっかり良くなりまして
病院の再検査でも太鼓判を頂きました。
少々の無茶もできるようになりました!わわーい!
- 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26
prev  top next
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 
PR