忍者ブログ
Copyright(C) 2009-2013 Hiroyasu Yoshikawa. All rights reserved
[PR]

看板できたー

冬コミ、新刊は落としてしまいました・・(;ω;)
「逢魔が刻・改訂版」は出ます!
ギリギリまで何か描いてます。ペーパーとか・・っ
あと去年の冬に出した「桃杏」コピー本ですが
もう一回刷って持っていく予定です。
詳しいお品書きはまた後日・・
逢魔が刻改訂版



夏に発行致しましたコピー本「逢魔が刻」
若干の加筆修正と描き下ろし5頁を入れて
オフセット印刷で再販します。(今朝入稿しました!確実です(*゚∀゚)=3 )

B5版 24頁 表紙フルカラー 300円

※追記 通販のお知らせはこちら
【CM】冬コミ12月31日月曜西地区“る”ブロック-09a腐蝕金属
先日のCOMITIA102参加された皆様お疲れ様でした。
それがしのスペースに足を運んで下さった方、優しいお言葉をかけて下さった方
本当に有難うございました!新刊無くて申し訳ございません・・っ
ちゃんとチラシ渡せたかなぁ、すすめるべきかゴミ増やしてご迷惑にならないか・・
と迷ってあまり自分から配る事ができませんでしたw


私事ではありますが、COMITIAの前日古い友人のお葬式がありまして…
泣くし風邪ひくしで当日は普段以上にぼんやり
そして動けば挙動不審でと、思い出す度に部屋でローリングしてしまいます。
不快にさせてしまっていたらごめんなさい!わーん

4c5d3a53.jpeg
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8
prev  top next
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 
PR