忍者ブログ
Copyright(C) 2009-2013 Hiroyasu Yoshikawa. All rights reserved
[PR]

COMITIA100

物凄く物凄く遅れてしまいましたが、
5/5のCOMITIA100 参加された皆様お疲れ様でした…!
私も新刊が無かったのですがなんとか参加させて頂きました。
足を止めてくださった方、会いに立ち寄ってくださったお友達、
皆様有難うございました~~!!
イベントの時は普段以上にキョドっていて あとで思い返しては悶絶します
…忘れて!;;
カタログを入手しそびれて、ご挨拶に行きたかったお友達と憧れの作家さま、
機会を逃してしまって口惜しいです(;ω;)



以前描かせて頂いたティアズマガジンの表紙のポスターが…
嬉しいなぁ。有難うございました!

次の101は9月かぁ…参加する予定です!
夏コミも受かれば新刊作る予定です~
冬コミ宣伝


12月31日土曜日(3日目) 東地区 ミ 03a
「腐蝕金属」

新刊出ます!
●「桃杏」(ももあん)
B5  20P  コピー本(表紙のみオフセット)
駄菓子屋あんず堂の読み切りです
続いて無いので1冊だけでも読む事ができます


他既刊も持っていきます
3種共駄菓子屋あんず堂の読みきりです

●「まぼろしけむり」
B5  24P  ☆やっと再販しましたッッ 
2009 12発行

●「蝉時雨」
B5 18P  
2011 08発行

●「サーカス小屋の怪」
B5 24P 
2011 05発行

良かったらぜひお立ち寄り下さい(*´ω`*)
COMITIA98 参加します
10/30COMITIA98 東京ビッグサイト
スペースNo.た 02a 「腐蝕金属」(フショクキンゾク)
新刊出ます。 夏に発行した準備号のコピー本と内容が被りますので、
どうぞお手にとって中身をご確認下さい。_(._.)_

新刊: 「蝉時雨」 ¥200
既刊: 「サーカス小屋の怪」 ¥300

あと改めて発行物の告知ができたらと思っておりますが、取り急ぎ…
冬コミのスペース取れました。
12/31COMIC MARKET81 東京ビッグサイト
土曜日 東地区“ミ”ブロック-03a「腐蝕金属」

買って下さった方に充分楽しんで頂けるような漫画の本が作れたらなぁ
と目標にしつつ未だに叶いません。今度こそは…今度こそは~~

あと、絵本っぽいのも作ってみたいのですがどうだろどうだろ?
それから、「まぼろしけむり」の再版を今度こそ。
すみません、再版貧乏なのと「これをもっかい刷るのか…ッ」という悶えで遅れています。
とにかく、今年ももう残り2ヶ月。悔いの無い様にいい物が描けますように…
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
バーコード
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]
 
PR